「ヒアラブル」の記事一覧

BlackBerry KEYoneを使い始めて一週間が過ぎたのでここらで一度環境をまとめてみた!

BlackBerry スマホ・ケータイ関係 ヒアラブル ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ BlackBerry KEYoneが手元に届いて早くも一週間が過ぎ去ろうとしています。 今のところATOKのピリオドとカンマの入力が安定しない以外は快適そのもになります。 とりあえず一週間の間にかなりの方か・・・

故障したAPlay NA1がソッコーで手元に戻ってきたぞ!

ウエアラブルデバイス関係 ヒアラブル ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ 先週金曜日に故障したAPlay NA1が月曜日に自分の手元に戻ってきました。 てっきり月曜にお問い合わせのメールが戻ってくると思っていた筆者からすると驚きのスピードです。 筆者が、勝手に休みだと思っていた土・・・

APlay NA1が無くてすでに困ってしまっているので、サブ機を購入するか悩んでいます。

ウエアラブルデバイス関係 ヒアラブル ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ 先月購入したAPlay NA1ですが、半月程度の利用で筆者の生活に必要な物になっていたみたいです。 修理に出す間使えないのは困るのでサブ機の購入を考えてみました。 サブ機の候補 音声アシスト搭載ヒアラブル「・・・

どうやらAPlay NA1が購入後1ヶ月をしないで壊れたみたいなので、Nainへ問い合わせをしました!

ウエアラブルデバイス関係 ヒアラブル ヘッドフォン・イヤフォン関係

先月購入したAPlay NA1が早くも壊れてしまったみたいです。 イヤフォンの右側からは音が出るのに左側から音が出なくなってしまいます。 一度充電してから再度電源を入れるといったんは左から音が出るのですが聴いているうちに・・・

ヒアラブルデバイスAPlay NA1ワイヤレス イヤホンを筆者自身が周りに広めてみたところ全員が絶賛してくれたよ!

ヒアラブル ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ 1月28日からAPlay NA1を使用し始めてから毎日使用しています。 使用し始めてから、筆者の周りにいる方々にクロージングをした結果現在3名の方が購入してくれました。 最初は、あんまり興味がなさそうなとこ・・・

ヒアラブルデバイスAPlay NA1ワイヤレス イヤホン を現在使用して1週間が過ぎようとしていますが色々使い方が固まってきたのでレビューします!

ウエアラブルデバイス関係 ヒアラブル

始めに・・・ APlay NA1を使用して一週間が過ぎようとしています。 正直興味半分で購入したイヤフォンですが、これは本当に当たりでした! これまでのイヤフォンは、音楽や動画で聴くことと、通話で話す事しか出来ませんでし・・・

ページの先頭へ