最近毎日充電するものが多くなってきて、コンセントが足りないくなってきたのと一箇所にまとめて充電したいのでAnker PowerPort Speed 5 を購入しました。

これまで購入してきたアンカーのケースと特に変わるところはありません。

中の蓋を開けると、充電器本体がドーンと登場しました。

中に入っているものは、本体とコードのみというシンプルな構成です。

背面に電源コードを差込口があります。

正面に5つ充電口があり、上の2段がQC3.0でそれ以外は、Anker独自のPowerIQを搭載しています。

ちなみに毎日何を充電しているのかというと、スマホ2台、タブレット、サイクルコンピューター、前照灯、リアライト、フロントロウと6個充電しています。
これで、ごちゃごちゃになっているケーブル類がまとめられる様になり非常に助かっています。

Anker PowerPort Speed 5 (QC3.0 2ポート搭載、63W 5ポート USB急速充電器) iPhone、Android各種対応
by カエレバ

スポンサードリンク