非常に盛り上がっているAndroidの父がこれから発売を開始するEssential Phone PH-1を現時点で唯一日本国内に発送してくれるamazon.comで予約をしてしまいました。

本来ならば、23日のGALAXY NOTE 8が発表になってから決めたかったのですが、本体のシンプルなデザインとベゼルレスの画面にやられてしまいました。

Essential Products | My PhoneはEssentialです。

Essentialへようこそ。我々の電話とアクセサリーはベゼルレスのフルディスプレイと世界最小の360度個人向けカメラを特徴としています。また、筺体はチタン製なので、電話に傷がついたり、へこんだり曲がることは絶対にありません。

現時点でamazon.comでは9月1日に発送してくれる様なので、手元には発送されてから最速の5日くらいまでには到着してくれるのではないでしょうか?
なにはともあれいまから予約して9月1日発送に間に合うことを祈るしかないですね。
スポンサードリンク