「2017年3月」の記事一覧

エレコム 1000BASE-T スイッチングハブ/WEBスマート対応/16ポートが到着をしたので開封しました!

Synology スイッチングハブ 周辺機器

始めに・・・ 自宅にNASを導入するのにスイッチングハブまで必要になり、今回これまでに無い16ポートのハブを購入しました。 amazonでギガビットイーサ対応のハブが安かったので助かりましたが、今回のハブが無かったら出費・・・

初心者でも出来るSynology(シノロジー)のNASキット【DiskStation DS216j】とWD(ウエスタンデジタル)3TB WD Red NAS用 WD30EFRX 5400rpmが到着したので、開封と組み立てを行いました!

Synology 周辺機器

始めに・・・ 先日NASキットとNAS様のHDDを注文していたのですが、到着して2日間放置状態にあったのでとりあえず開封と、組み立てを行いましたのでご紹介致しますね DiskStation DS216j開封と組み立て 今・・・

そろそろ自宅にNASを導入するかSynologyの人気NASキット「DiskStation DS216j」を購入しようか迷っているよ!

Synology パソコン関係

そろそろ自宅にNASを導入しようかどうか非常に迷っています。 PCはもちろんスマホやタブレット、TV等で動画の視聴や、写真の共有とバックアップ機能がそろそろバラバラになっているデータをどこかにまとめておかないと、訳の分か・・・

ページの先頭へ