先月購入したAPlay NA1が早くも壊れてしまったみたいです。
イヤフォンの右側からは音が出るのに左側から音が出なくなってしまいます。

一度充電してから再度電源を入れるといったんは左から音が出るのですが聴いているうちに左の音が出なくなってしまいます。
このままでは、片耳用のBluetoothヘッドセットになってしまうのでNainのページから保証の中身を確認しました。

APlay 保証規定 | Nain

確認すると、修理については通常の問い合わせフォームとは別になっていました。
内容を転載すると、

弊社サポート窓口:support@nain.jp 宛に以下事項をご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

お名前
ご住所
製品名
製品の状態
ご購入時期

転載ここまで。

要は、メールで送らないといけないみたいです。
早速筆者は内容を記載してメールしました。

わずか15日間なので、交換してくれたらうれしいなぁ
なんて勝手に思っています。
本日は日曜なので、メールの返信は月曜日になるのかと思っています。
どうか、迅速な対応をお願い致します。

修理が完成するまでは、SOL REPUBLIC 【ソル・リパブリック】SOL AMPS AIRを使うしかなさそうです。
一応出来ないとは思いつつZenPad3でペアリングをしましたが、通知の読み上げは【非対応デバイスが接続されています。】と、表示され読み上げてくれませんでした。

スポンサードリンク