「PDA、タブレット関係」の記事一覧

すっかり忘れていましたがクラウドファンディングのe-inkタブレットreMarkableが遂に発売されるみたいで自分の欲しい!

reMarkable

一年くらい前に、クラウドファンディングで初めてreMarkableを見た時に思ったのが、遂にe-inkで使い物になるタブレットが発売される! と筆者は思い日本へ発送してくれるか?アマゾンで発売されるのを楽しみにしていまし・・・

E-inkタブレットのN96を最近触っていなかったけれど、気がついたらAndroid4.4へアップグレードができるようになっていた。

E-ink PDA、タブレット関係

始めに・・・ 最近すっかりBOOXから発売されていてるE-inkタブレットのN96を放置していました。 引っ越しのさなかにZenPadが見当たらなくなってしまい電子書籍を読むものはKindleがメインになっていました。 ・・・

ページの先頭へ