「ヘッドフォン・イヤフォン関係」の記事一覧

BOSEから発売された QuietComfort 35 クアイアットコンフォート35II がgoogle assistant に対応してくれているのでちょっと欲しいかもしれない!

BOSE ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ つい先日BOSEからQuietComfort 35の後継機種であるQuietComfort 35IIがアメリカやヨーロッパで発売開始されました。 筆者も、過去に幾つかのBOSEのイヤホンやヘッドフォンを購入・・・

通勤が電車から自転車に変わったので、骨伝導イヤフォンを導入しました!

AfterShokz ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ 今月から電車通勤から自転車通勤に切り替わって、満員電車に一切関わり合いがなくなったことを非常に喜んでいる筆者ですが、代わりにこれまで効いていた音楽を聴く機会がなくなってしまいました。 自転車に乗りながら通常・・・

BlackBerry KEYoneを使い始めて一週間が過ぎたのでここらで一度環境をまとめてみた!

BlackBerry スマホ・ケータイ関係 ヒアラブル ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ BlackBerry KEYoneが手元に届いて早くも一週間が過ぎ去ろうとしています。 今のところATOKのピリオドとカンマの入力が安定しない以外は快適そのもになります。 とりあえず一週間の間にかなりの方か・・・

AfterShokz TREKZ TITANIUMが到着したので、まずはなんと言っても開封しないといけないでしょ!

AfterShokz

始めに・・・ ジテ通を最近初めて思ったのが、信号待ちや上っているときに音楽が無いのが寂しいと感じました。 しかし、道交法が改正されてから、通常のイヤホンなどを装着して走る事は出来なくなったため何か無いかなぁ~と、探してい・・・

APlayアプリのアップデートがきてバージョン1.7になりました。

アプリ関係 ウエアラブルデバイス関係 ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ 本日APlayアプリのアップデートが来ましたので早速アップデートしてみました。 アップデートの内容 1新機能ミュートボタンの追加 ホーム画面右上のボタンから音声読み上げをミュートできるようになりました。一時・・・

ページの先頭へ