Archive List for パソコン関係

そろそろ自作PCでも1台作ってみようかと思っているけど、どれにしようか本当に悩んでいます。初めての自作PC準備編 CORE i7 6700KにするかCORE i7 6850K

パソコン関係 自作PC

始めに・・・ 先日AmazonでRAZER限定のPCケースが販売されていて見た目のかっこよさに惹かれてついつい購入してしまいました。 因みに購入したのは↓これです。 NZXTミドルタワー H440 [ 限定モデル Bla・・・

各種ブラウザーの動作を遅くする迷惑ソフトをキレイにしてくれるGoogle製のクリーナーツールMicrosoft EdgeやFirefoxも使えます。

アプリ関係 パソコン関係

始めに・・ PCで現在利用中のブラウザは何を使っていますか? 筆者は基本chromeにお世話になっています。 chromeは便利なんですが、最近重たくなってきたので丁度Googleがブラウザーのクリーナーツールを出してく・・・

To the top