「カメラ関係」の記事一覧

LTE対応で360度ライブストリーミングが可能になるAcer(エイサー)Holo 360を待つか、LG Action CAM LTEを購入するか?どちらが正解なのか?

アクションカム カメラ関係

4月28日にニューヨークで開催されたNext@Aceで、エイサーよりHolo 360が発表されました。 360度カメラは、各メーカーより発売されとりますがLTEを内蔵したタイプですと、現時点で筆者が知っているのは、LGか・・・

筆者が密かに狙っていたの4K/360度アクションカム「KODAK PIXPRO 4KVR360」が気がついたら発売延期となっていた!

アクションカム カメラ関係

野外で動画撮影をするための360度アクションカムとして狙っていたKODAK PIXPRO 4KVR360がいつの間にか発売延期となっていました。 当初は4月30日発売だったはずだけど、そろそろかなぁ~ なんて思ってメーカ・・・

そろそろ新しいアクションカムが欲しくなってきたけど、何か良い物があるか探してみました!

アクションカム

筆者は、現在ガーミンのアクションカムを利用中ですが、そろそろ新しいアクションカムが欲しくなってきました。 これからアクションカムを購入するのであれば全天球撮影と4K撮影が可能なアクションカムが欲しいのですが、現時点で販売・・・

LYNCA カメラ 一眼レフ デジカメ ウエストベルト ベルト ホルダーと【YuHaru】 カメラ ベルトホルダー スリット入りを使って自転車で移動中に写真撮影をしてみました。

カメラ関係 撮影

先日購入したLYNCA カメラ 一眼レフ デジカメ ウエストベルト ベルト ホルダーと【YuHaru】 カメラ ベルトホルダー スリット入りを使って自転車で移動中に写真撮影をしてみました。 使用したカメラはNikon1 ・・・

昨日注文したLYNCA カメラ 一眼レフ デジカメ ウエストベルト ベルト ホルダー が届いたけど、TARION LESNSGO 一眼レフ カメラ デジカメ ベルトホルダーはこれに使えなかったの巻

カメラ関係 マウント

昨日注文したカメラのウエストベルトホルダーと、カメラのマウントが到着しましたが、結論から先に言うと使えませんでした。 別に商品が不良品というわけでは無いのですが、amazonの良く一緒に購入されているセットで購入したので・・・

こんなはずじゃ無かった・・・こんな思いをなぜしなければいけないのか?まさかカメラでそんな思いをさせられるとは思いませんでした!

カメラ関係 レンズ

始めに・・・ 先日購入した32mm F1.2とやけくそで購入したNikon1 J5ですが、本日壊れたカメラの電源を再度入れて見たら・・・ なんと!あっさり起動するではありませんか! !? なんですと・・・ あれだけ電源は・・・

ページの先頭へ