「アクセサリ」の記事一覧

アウトドアにおいてスマホなどを守る為のケースを探してみてやっぱりこれしかないと思い購入した!

アクセサリ

最近は雨の中でも外で仕事をすることがあるので、スマホをしっかり保護をしておかないと先日のBlackBerryの様に壊れてしまうのは流石にこまるので、スマホをしっかりと雨などから保護してくれるケース兼財布を探していました。・・・

座って作業をするより立って作業をした方がはかどるかも知れないので、立ち作業が出来る環境を考えてみました。

アクセサリ

始めに・・・ 狭い我が家の中でやはり場所をとるのが椅子とテーブルです。 基本的に、座るとそこに物があつまり次第に汚くなっていくので、こまめに掃除もしなければならなくなるし、いちいち立ったり座ったりを繰り返す分動作が遅くな・・・

身の回りの物がクイックチャージ3.0に対応のスマホやタブレットが増えてきたので対応機種を探してみたぞ!

アクセサリ

始めに・・・ 最近色々購入したおかげで、クイックチャージ3.0の対応商品が増えてきたのでそろそろクイックチャージ3.0対応のモバイルバッテリーと急速充電機を探してみました。 スマホでゲームや、動画のストリーミングなどをす・・・

ページの先頭へ