昨年の予告通りの日程で、BlackBerry Mercury(DTEK70)の情報が公開されました。
かねてからの情報通り中国 TCL Communicationが製作したであろうBlackBerryの新型端末のハンズオン動画も公開されています。

公開された動画を見る限り、キーボードがある分本体は縦長になっていますね。
スペースバーに指紋認証、OSはAndroid Nougatみたいですが、7.0なのか7.1なのかはまだ分からないですね。
筆者はBlackBerry端末以外でもBlackBerry Hubを使用しているので、スペックを含めた正式発表が待ち遠しいですね。
なお、正式発表はMWC 2017で行われるみたいです。

最後のハードウェアキーボード端末は購入しないといけないですね。
スポンサードリンク