「2017年1月」の記事一覧

ZenPad3でヒアラブルデバイスAPlay NA1ワイヤレス イヤホン が使えなくなったので、Nainに問い合わせをしてみました。

ウエアラブルデバイス関係 ヘッドフォン・イヤフォン関係

昨日の記事中にZenPad3でAPLAYアプリが使えなくなってしまったので、Kodak EKTRAにペアリングをして使用していることを書きましたが、Kodak EKTRAだとPlay Musicの音がイマイチ良くないんで・・・

ヒアラブルデバイスAPlay NA1ワイヤレス イヤホン を現在使用中ですが、スマホの使い方が変わりました!

ウエアラブルデバイス関係

始めに・・・ 昨日から使用しているAPlay NA1ですが、目から鱗の便利さなので早速筆者の周りに購入を促したところ、2名の方がamazonから購入をしてくれました。 わずか2日目ですが、これまで慣れ親しんだスマホの使い・・・

APlay NA1ワイヤレス イヤホン 音声アシスタント ハンズフリー通話 Android対応 ブラック の初期設定が終わったので1日使って見た!

ウエアラブルデバイス関係

始めに・・・ 昨日初期設定を行ったAPLAY NA1を1日使用してみました。 まだ、初日なので細かいところには届いていませんが、最初のインスピレーション的なレビューを行いたいと思います。 初期設定完了後のAPLAYアプリ・・・

APlay ワイヤレス イヤホン 音声アシスタント ハンズフリー通話 Android対応 ブラック NA1が到着したので早速開封してみた!

ウエアラブルデバイス関係

始めに・・・ 昨日注文したAPlay ワイヤレスイヤホンNA1が自宅に到着しましたので、早速開封をしてみましたのでその様子をお送りしたいと思います。 パッケージ パッケージは、特に高級感などはありませんでした。 普通に売・・・

APlay ワイヤレス イヤホン 音声アシスタント ハンズフリー通話 Android対応 ブラック NA1でヒアラブルを体験してみることにした!

ウエアラブルデバイス関係 ヘッドフォン・イヤフォン関係

始めに・・・ ウェアラブルの次に来るのはヒアラブルらしい。 今月【ソル・リパブリック】SOL AMPS AIRを購入したばかりだが、今回クラウドファンディングで目標金額の184%を達成して発売されたヒアラブルデバイスのA・・・

そろそろヘッドマウントディスプレイの購入を検討し始めようかと考えておりますが、どれが良いか調べて見ました。

ウエアラブルデバイス関係

始めに・・・ ヘッドマウントディスプレイが発売され始めてから、各社からいくつかデバイスが発売されてきましたが今回筆者もそろそろかなぁ~ って思っています。 価格的には結構高額な商品になりそうなので、これから購入する場合に・・・

普段使いができるZenPad 3 LTEモデルは、やはりというか筆者にとって過去最大の当たりタブレットだった!

PDA、タブレット関係

始めに・・・ 先月購入したZenPad 3を毎日持ち歩いて使っていますが、このタブレットは筆者の中で数あるタブレットの中で一番使えるタブレットでした。 今回は、ZenPad3が筆者にとってなぜ当たりタブレットなのかをお話・・・

ページの先頭へ