「2016年9月」の記事一覧

ニコン初のアクションカメラが10月28日発売。4K360度動画が撮影できる『KeyMission 360』が欲しいかもしれない・・・

カメラ関係

始めに・・・ 先日ニコンからアクションカムの発表がありやっと発売日が確定致しました。 今年初めに延期となりいつ発売されるのか不安になっていましたが10月28日に発売が決まりちょっと安心致しました。 これまでも、筆者は36・・・

BLACKBERRY PRIVのホーム画面と、インストール済みのアプリをさらします。

アプリ関係 スマホ・ケータイ関係

始めに・・・ スマホを使っていると、最初は使うと思って入れてたアプリが実は、全然使っていなかった。 なんてことは、ありませんか? 筆者は、好奇心旺盛なので頻繁に新しいアプリを入れています。 しかし、入れたはいいが使わない・・・

各種ブラウザーの動作を遅くする迷惑ソフトをキレイにしてくれるGoogle製のクリーナーツールMicrosoft EdgeやFirefoxも使えます。

アプリ関係 パソコン関係

始めに・・ PCで現在利用中のブラウザは何を使っていますか? 筆者は基本chromeにお世話になっています。 chromeは便利なんですが、最近重たくなってきたので丁度Googleがブラウザーのクリーナーツールを出してく・・・

ページの先頭へ